2022年9月14日

今日は社外のイベントに行っている社員も多く会社の中ががらんとしていた。上司も私用で早退し、外はよく晴れ、やることはなく、というのはまあ嘘だけど、こっそりハロプロをイヤホンで聴きながら仕事をして、楽しかった。

少し気になる展示を見つけて、会場が京都からだと少し遠いので、近くに住んでいる人に泊めてもらえるか聞いてみようかなと思ったけれど、ちょっと考えただけで気が進まなくなってしまった。一月先の予定を立てようとすると脳内に紫色のもやがかかり全身の毛穴が開き粘度の高い汗が噴き出て口から勝手にカーペンターズが流れる。ヒーズガナティケトゥライ。また誰かとお出かけするのはこの上なく楽しくて、いつでも友達と遊んでいたいけど、誰と約束するでもなく一人で出かけて、出鱈目に時間を浪費する自分と二重に存在していてほしい。